リビングルームセール: 20%OFF リビングルームセール: 20%OFF
あなたのビジネスを成長させるために最も力を発揮するツールの1つが、オフィスです。人々が集まり最高の仕事をする場所であり、またブランドのショーケースでもあります。オフィスを効率的で魅力的な職場に変えれば、従業員とビジネスの両方に利益がもたらされます。オフィスの変革を始める場所の1つは、家具のリフレッシュです。新しいオフィス家具と装飾を選ぶ際に考慮すべきいくつかの要因があります。1. ビジネスの性格を反映する家具スタイルを選ぶビジネスの性格について考えたことはありますか?文化はカジュアルですか、フォーマルですか?アイデアの交換はオープンで民主的ですか、一部の人に閉じていますか?こうした質問の回答は、職場に適した家具の種類を決定するのに役立ちます。例えば、法律事務所で働いている場合、仕事の性質やプライバシーの必要性から文化はよりフォーマルに感じられるかもしれません。人々は機密のある会話を行う場所が必要です。環境は静かで抑えられた雰囲気である必要があり、訪れるクライアントが真剣に受け止められる雰囲気を醸し出す必要があります。これに対して、テック系のスタートアップを考えると、まったく異なる雰囲気があります。人々はカジュアルに服装し、自宅のよりクールなバージョンの環境を求めるかもしれません。明るい色彩、奇抜なアートワーク、モダンな家具は人々をオフィスに引き込み、そこで働く全員のエネルギーを高めます。2. 人々が望むタイプの設備を決定する近年の歴史において、オフィスの魅力を高めるためにスライドを追加したり、ピンポンテーブルやゲームシステムを設置したりすることがありました。しかし、もしもあなたの人々がこれらの楽しいけれども潜在的に気を散らす可能性のある特徴を望んでいないのなら、何を達成しているのでしょうか?最も優れたビジネスリーダーは、従業員に職場で何を望んでいるかを尋ねることから始めます。一部は人々が一日中どのような仕事をしているかを分析することさえあります。多くの対面会議が行われているのか、あるいは個室のオフィスで終日Zoom会議に取り組んでいるのか?行っている仕事は高度に協力的なのか、それとも静かでプライバシーを確保して仕事を完了する必要があるのか?こうした質問の回答は、実際のニーズをよりよく理解して、仕事を向上させるためのサポートする家具を提供できるようにします。3. オフィス全体のすべてのスペースにエルゴノミックな家具を優先させるエルゴノミックなオフィスチェアを思い浮かべると、おそらく個室や従業員の作業エリア用の調整可能なタスクチェアを思い浮かべるでしょう。しかし、ハーマンミラーを通じて、ラウンジエリア、会議室、休憩室など、オフィス全体で人々がより快適に作業できるエルゴノミックな家具デザインのさまざまな選択肢を提供しています。究極のエルゴノミックなセットアップを作成したいですか?アーロンチェアをシットスタンドデスクとモニターアームとで組み合わせてみてください。このトリオは体を常に動かすのに役立ち、集中力を保ち、効率的な作業をサポートします。4. 効率的なスペースプランニングでオフィスを最大限に活用するお客様が私たちと共有する最大の課題の1つは、オフィススペースが不足していることです。ここで良い知らせがあります。ハーマンミラープロフェッショナルを通じて、実際よりも大きく見えるスペースを作成できます。かさばる伝統的なデスクや収納キャビネットを避け、スケールの軽いテーブルや椅子を探し、必要に応じて簡単に配置変更できるものを選びましょう。おそらく最良のアドバイスは、定期的に整理整頓をすることです。床からアイテムを持ち上げ、OE1トロリーで隠し、壁には清潔で中立的なパレットを選びます。そして、窓がある幸運な場合は、全員がそれにアクセスできるようにしてください。自然光と屋外の景色は、スペースを実際よりも大きく感じさせるのに大いに役立ちます。もし補助的な照明が必要な場合は、パーソナルライトの設置を各従業員のワークスペースに考慮してみてください。5. ビジネスが成長することを忘れないでください!オフィスをリフレッシュする計画を立てる際には、現在のスペースだけで家具を購入しているわけではないことを心に留めておく必要があります。人員配置、競争状況などの変化は、思っている以上に頻繁に起こります。私たちは、ビジネスが成長するにつれて移動や適応が容易な家具に投資することをお勧めします。ハーマンミラープロフェッショナルでオフィススペースをリフレッシュしたいとお考えですか?最高の家具をビジネスに適した方法で節約できるすべての方法を発見するために、ぜひこちらまでご相談ください。