修理・アフターサービス

Last update August 19, 2022 Effective date August 19, 2022

保証期間外・有償修理についてのお問い合わせ

保証外(有償)での修理・アフターサービスに関するお問い合わせ先は、ハーマンミラー・メンテナンスへお問い合わせください。
ハーマンミラー・メンテナンス(株式会社インフォゲート)
フリーダイアル0120-889-252 受付時間:10:00-16:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
詳しくはこちら
※正規販売店以外での購入または購入店が不明な場合、および個人売買や譲渡等により入手された製品も、保証期間を問わず有償となります。

ハーマンミラーストア(直営店)でご購入のお客様(保証期間内)

こちらまでメールにてお問い合わせください。

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ハーマンミラーストア以外でご購入(保証期間内)のお客様のお問い合わせ先

その他の店舗様でのご購入につきましては、ご購入店舗様が窓口となります。
畏れ入りますが、ご購入店舗様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
正規販売店はこちらをご覧ください。

Amazon.co.jpでご購入のお客様(保証期間内)

Amazon.co.jpが販売元、出荷元の場合、同梱の保証サポートのご案内をご確認の上、下記までご連絡ください。

筑波産商 特販部 Amazon担当
電話: 048-223-6664 / メール: tokuhan@tsukuba-sansho.co.jp

Amazon.co.jp以外が販売元の場合、ご購入販売元様が窓口となります。恐れ入りますが、ご購入販売元様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ハーマンミラーオンラインストアでご購入のお客様(保証期間内)

オンラインストアでご購入のお客様は、こちらまで以下内容をご連絡ください。
※納品時、同梱書類は送り状と受領書のみとなっており、納品書と保証書は同梱されておりません。保証につきましてはご注文番号にて管理させて頂いております。

  1. ご注文番号(JP~始まる番号 または 1000~始まる番号になります。)
  2. 不具合内容(内容はできるだけ詳しくお知らせください。
  3. 下記3点のお写真と可能でしたら不具合箇所の動画をお送りください。
    • 全体写真
    • 不具合箇所の写真および動画
    • 製造ラベル (座面下に貼られておりますラベルになります。)

【iPhoneで撮影される際について】
「heic」という高画像・低容量の拡張子で保存された形式でお送りいただいた場合、弊社環境において確認する事が出来ません。誠に恐れ入りますが、下記方法にてお送りください。

  • お使いのiPhoneのカメラ設定のフォーマットを「高効率」から「互換性優先」に設定頂き撮影する。
    →設定を変えると拡張子がjpegなどの広く使用されている拡張子に変わる。
  • 写真設定より「macまたはpcへ転送」の項目を「元のフォーマットのまま」から「自動」に設定頂く。
    →これにより自動的に互換性のある拡張子で送信されます。