旧サイトをご利用いただいたお客様へ
Last update September 02, 2022 Effective date September 02, 2022
2022.09.01
日頃よりハーマンミラーオンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。
8月30日よりハーマンミラーオンラインストアがリニューアル致しました。
サイトリニューアルに伴い、これまでご提供していた機能、およびサービスが一部変更となります。ご不便をお掛けし恐縮ではございますが、今後ともオンラインストアを宜しくお願い申し上げます。
変更内容やご質問については、下記をご確認頂けますようお願い申し上げます。
Q1 :「ログインが出来ません。」
A : 旧オンラインストアにて会員登録されたお客様は、リニューアルサイトでの初回ログインに先立ち、パスワードの再設定をお願いしております。 別途、弊社よりお送りしております「アカウント有効化に関するご案内」というメールよりパスワードの再設定をお願い致します。
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Q2 : 「会員情報はリニューアルサイトにも引き継がれますか?」
A : 氏名・住所・メールアドレスなどの会員情報はリニューアルサイトにも引き継がれますが、パスワードなど一部の情報は引き継ぐことは出来ません。
Q3 : 「ポイントは引き継がれますか?」
A : リニューアルに伴い、これまでの会員特典及びポイントサービスは終了させて頂きます。その為、これまでのポイント情報はリニューアルサイトには引き継がれません。 今後は、ポイント特典に変わる会員様向け特典や、スペシャルオファーを充実させていく予定でございますので引き続きオンラインストアを宜しくお願い申し上げます。
Q4 : 「旧サイトで注文履歴は確認できますか?」
A : リニューアルサイトの「購入履歴」では、リニューアルサイトでご注文頂いた製品のみ履歴が閲覧可能となります。
旧オンラインストアにてご注文頂いた製品は、弊社内にてご購入履歴の確認や、発注手配中の製品などの追跡等は今まで通り行えますが、注文管理システム移管の都合上、お客様ご自身での確認には対応しておりません。
Q5 : 「製品保証に変更はありますか?」
A : 製品保証期間や対応方法に変更はございません。 オンラインストアでご注文頂いた製品に不具合や破損が生じた場合は、今まで通りご購入情報と照会の上で対応させて頂きます。
Q6 : 「ニュースレター登録というメールが送られてきました。このメールは何ですか?」
A : サイトリニューアル前にニュースレターにご登録いただいたお客様に、ニュースレター登録の再確認のためのメールをお送りしています。ニュースレター登録を継続される場合は、メールの中の「はい、登録する」へお進みください。
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